瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットって嘘?本当? 実際の体験談

森田 誠さんの愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットって、知ってる?
愛犬の性格や問題行動に合わせた、犬のしつけ方法DVDを選ぶことができて、
小型犬、中型犬、大型犬、日本犬、どんな犬にも対応してるらしいよ。
愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの効果や口コミって嘘?


2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた

犬に命令をするのではなく、無理やり言うことを聞かせるのでもなく、飼い主と犬が常に自然体でいられる、犬のしつけ方法って、言ってるけど、本当なのかなあ。

どうしよう?試してみようかな。

うーん・・・悩む。