瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 いいの?ビフォーアフター

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 いいの?ビフォーアフター

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座を書いた、コーチセブンピース 谷口 貴彦さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、
超実践的なビジネスコーチングのスキルって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。