瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志 効果は?体験談と購入者の声

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志 効果は?体験談と購入者の声

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の柳原 博志さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者の柳原 博志って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

ゴルフスコアだけでなく、本物のシングルゴルファーにふさわしい
タイガー・ウッズのような美しいスイングに変えることができるゴルフ上達方法らしいね。


かなかよさそうだね。これはやってみる価値はあるかも。

どうしようかな。