瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

JSC CHIBA 川島 和彦さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、

いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法って言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。

マニュアルを実践した人の声

たった5つのサッカートレーニング方法に取り組めば、
持っている個性をグングン伸ばし、他の子には無い天才的な
ドリブルテクニックを身に付けることができるんだって。

これなら私にもできそうだなあ。やらない手はないよね。