瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 は怪しいの? 評判と評価

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 は怪しいの? 評判と評価

FXの新技術 アクセルトレード360が、マスコミでも話題になっている山田 博俊さん。

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など、迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法って言ってるけど、本当かなあ。

これは本当に効果があるって噂もあるよね。

山田 博俊さんのFXの新技術 アクセルトレード360って、ほんとにいいの?

FXの新技術 アク
セルトレード360
の内容ネタバレ

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。

やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配。

でも、すごく興味あるから試してみようかな。