瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXトレード講座「光〜ひかり〜」ぷーさん(熊木) 実践記と成果報告は?

FXトレード講座「光〜ひかり〜」ぷーさん(熊木) 実践記と成果報告は?

FXトレード講座「光〜ひかり〜」のぷーさん(熊木)さんって、なんだか注目されているよね。

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末に確立し、
そのトレードを詳しく動画で講義した、FX初心者にも再現可能なトレード手法なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

人間の心理や欲が作り出している波形(チャート)を見れば、
多くの人が実際に行動したところを知ることができ
価格が止まりやすく、伸びやすい場所を判断することができ、優位なFXトレードができるって、言ってる\xA4
韻鼻∨榲槪ǂ覆◆\xA3

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?