瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

三好 貴宣 短期株トレード術 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

三好 貴宣 短期株トレード術 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

三好 貴宣さんが販売してる短期株トレード術って知ってる?

簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、
株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。

三好 貴宣さんの実績と経歴が、気になる。

短期株トレード術の内容をみてみる

競馬、競艇、宝くじなどと違って、
株式投資は、銘柄選定次第でギャンブル要素をかなり排除できるって言ってるね。こんなにうまくいくって本当かなあ。

まずは買ってみようかな。