瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

FXトレード講座「光〜ひかり〜」 激安 本当に効果あり?

FXトレード講座「光〜ひかり〜」 激安 本当に効果あり?

ぷーさん(熊木)さんのFXトレード講座「光〜ひかり〜」が、とても話題になっているよね。

複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って言ってるけど、信じられないなあ。

FXトレード講座「光〜ひかり〜」って効果なし?効果あり?

実践者の気になる感想をみてみる

トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打つ、
短期足でも長期足でも通用するFXトレード方法らしいね。

試してみるのもひとつの方法だよね!気になるから、ためしてみようかな。