瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

JSC CHIBA 川島 和彦わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾クレームなし?本当に効果あり?

JSC CHIBA 川島 和彦わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾クレームなし?本当に効果あり?

JSC CHIBA 川島 和彦さんの、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、すごい評判だよね。

足が遅い子でも体が小さい子でも、DF突破率を高めることができる
5ステップドリブル上達方法(子どものサッカー上達法)って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談\xA4
班床繊\xA1


少年サッカーは、体の大きさやキック力、走る速さなどの身体能力が
試合の勝敗を大きく分けてしまうことが多いけど、
体が小さくても、身体能力が高くなくても、試合で大活躍させる方法があるらしいね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。