瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 購入者の評価と成果報告

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 購入者の評価と成果報告

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」の森本 光洋さんって、とても話題になっているみたいだよね。

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

これは怪しいの??それとも、効果ありなの?

実際に購入した人の体験談

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという悩みの
大きな原因は、進化した
道具を100%活かすゴルフスイングができていないからって言ってるけど、やってみてもいいかなあ・・・。

本当に効果があるならスゴイことだと思う。どうしようかなー。