瑠衣のこれ買いました

瑠衣のこれ買いましたというblogです。 日記代わりに書いていければ。

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

森本 光洋さんが販売している、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、とても評判です。

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら

気になるよね〜。ちょっと試してみたい。

購入者のビフォーアフターを見てみる

スイングリズムを保って、ゴルフク\xA5
薀屬寮㌶修鬘隠娃亜鶻茲ǂ契擇襦\xA2
シャフトのしなりを最大限に活用したリズムシンクロ打法って、言ってるけど、
それが本当なら、実はこれ、すごいかも。

やってみたくなってきたなー。